お姉さんはごみ収集員

現役ごみ収集員女子によるお仕事4コマ。この職業では珍しい女性収集員の視点も交えて「ごみ屋さん」の日常をご紹介。仕事ネタ以外の漫画も随時更新。

refuse collection employees

refuse collection employees

わしと弟と

ご無沙汰しております(^O^)

 

お久しぶりすぎて

暖かいを通り越して

すっかり暑くなりましたね。

 

さて、先日弟の誕生日だったのですが

血は争えぬ

血は争えぬようだ

 

いや、だって両方ともあんたの子やし!

 

しかし何だかんだできょうだいって良いですね。

毎日がけんかの連続だった子供の頃や、

それとは逆にほとんど話さなくなった

時期もありましたが、

それぞれ社会に出て離れて暮らすようになって

初めて話せるようなことも出てきたりして。

きっと、大人になった今だからこそ

気付くこともあるんでしょうね。

こうして人は年を取るのだ

 

来週からごみ屋さん4コマ再開します。

どうぞお楽しみに!!